2018年3月1日木曜日

3月のランチ

今日はすごい風の音で目が覚めました。
春の嵐かなー?
だんだんと暖かくなっていくのかなー
風のおかげて早起きできた私は
お店のカウンターに座って
ポケーット珈琲タイム
最近忙しくてのんびりとした時間が無かった私に  春の嵐が  朝の気持ちの良い空気と、のんびりした珈琲タイムをプレゼントしてくれました(^^)

                      〜3月のランチ〜

・柔らか鶏と彩り春野菜のクリーム仕立て

・キッシュ

・梅サンド

・ひしもちポテト

・春キャベツと新じゃがのスープ

・自家製ぬか漬け

・前の田んぼのご飯  +  十五穀米

・手作り豆乳プリン

・コーヒー  or  紅茶

今月のランチのお米が十五穀米を使用しておりますので
カレーやオムライスのお米も十五穀米になります。
ご了承下さい

のんびりとした田舎へ   ちょこっとドライブ
ランチやティータイムで素敵な時間をお過ごし下さい


        〜4月から定休日が変わります〜

毎週水曜日  &  日曜日  祝日を定休日

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

                             菜々cafe   奈々




0 件のコメント:

コメントを投稿